アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21世紀の現代では戦場のいたるところでカミカゼ旋風が吹き荒れておりますね。
空ではカミカゼドローン、海ではカミカゼドローン挺などが大活躍しています。
そしてロシアと戦っているウクライナはいま大量のカミカゼを必要としています。
日本がウクライナを支援するのであれば何よりも先にカミカゼを提供することではありませんか?

A 回答 (5件)



これは悲劇です。
二度と繰り返してはいけません。
    • good
    • 0

特攻で自爆攻撃だから カミカゼなんだろうな。


再利用されないために本体も破壊されるし。

ドローンの提供は さすがに露骨な戦争支援だから それはマズいだろう。

やるならGPUなどの一部の手に入りにくいIT機器だと思う。
誘導式ではなく自立型で行うには 優れた画像認識が不可欠だし。
    • good
    • 0

外国人はカミカゼではなく、カムカゼと発音していませんか?


いずれにせよカミカゼは日本の発明です。特許を取っておくべきでしたね。そしたら今頃、大儲けできたのに残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>外国人はカミカゼではなく、カムカゼと発音していませんか?

カミカゼとはっきり発音しています。
さすがカミカゼですわ。
誇りですわ。

お礼日時:2023/11/10 09:03

神風=台風ですけどね


台風を自由に発生させる方法をまず研究しなくてはいけませんね
    • good
    • 0

日本は、専制的、非民主主義のウクライナ、ゼレンスキーに支援しないほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支援しなければ日本はアフリカのコンゴやウガンダと同レベルになります。
いいんですかそんなことで。

お礼日時:2023/11/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A