アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルにかかった人から連絡来なくなりました。
火曜から連絡なし。
来るまで待つしかないよね…?まだつらいかな

A 回答 (2件)

下手するとなくなりますからね、心配ですがみまもりましょう

    • good
    • 1

インフルエンザ辛いですよね。

メールやLINEの文字を入力するのも、体力が落ちて出来ないだけだと思います。インフルエンザが治ってくれば、また連絡してきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A