プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が髪の毛が薄くて困ってます!
お誕生日にそれ関連のものをあげたいです。頭皮のお薬とか
いいものがあれば教えてください

A 回答 (3件)

CMでさかんにやっているほど効果のある薬はありません。

あったらノーベル賞ものでしょう。誕生祝いに贈って効果がなくより薄くなったりしたら逆恨みされかねません。
    • good
    • 0

間違うとずる向けになりますから


気になっているものは辞めた方がいいです
効果のあるものなら世の中に禿はいません
    • good
    • 0

男性との間柄がわからないですが、


ネットなどであるので、家族ならシャンプー類で
それ以外の人なら、いくもうブラシなどの小物などいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A