アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人情報は保護した方が良いですか?

A 回答 (6件)

いいです。

    • good
    • 2

質問者さんはSNSに個人情報を公開するのに抵抗はありませんか❓



それが答えだと思います。
    • good
    • 0

ですね、


スマホやPCから漏れます。
郵便物は燃やすかシュレッダーです
    • good
    • 1

良いに決まってます!

    • good
    • 1

「した方が良い」ではなく「しなくてはいけない」です。

    • good
    • 0

はい、しっかり保護しましょう(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A