アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月くらいの彼氏(30歳)がいるんですけど、転職して今月から新しい職場で働き出しました。 付き合い出した頃はちょうど前職の有休消化中で彼にも時間があり連絡も頻繁にとっていました。(でもダラダラとは過ごさず、その間も仕事に関わる勉強は頑張るような人でした。)

新しい職場での仕事の前日に最後に会ってゆっくり会って楽しい時間を過ごし、帰ってからも連絡をとったり関係は良好でした。
将来も見据えてお付き合いしたいとも話してくれて、今後の事も少しずつ話したりもしていました。

休みに入った4日前くらいに、「休み明けに研修テストがあるから勉強しないと..」と連絡が来て、じゃあ会うの厳しいかなと返すと、会えると思うけど勉強するとこに来てもらう感じになると言われて、私もちょうど勉強してる事があったので私も勉強する!と返して、(勉強は最近始めたばかりで彼に実際に勉強始めた事もまだ伝えてなかったので)早速始めたんだ!みたいなやりとりをした後返事が来ていません..。

そこから研修テストに集中し始めたのかなとは思うのですが、私もその時は会いたい気持ちもあったから彼の事を思って1人で集中して勉強してもらうという考えが頭になくて、大事な時なのに一緒にいたいという気持ちが少し出てしまったのを後悔しています。
大事な時期に自分本位になったことも一言謝りたいので、もし返事が来なければ1週間くらいして連絡しようとは思ってます。

働き出してからは連絡頻度も落ちていたし、転職したばかりでましてや入ってすぐの研修テスト前となると連絡も疎かになってしまうのでしょうか..

大切に思ってくれてるのであれば連絡くらい返せるとも思えるんですけど、似たような状況の方で1週間以上連絡できていない方もいると知って、人によるのかなと返事が来るのが心配で..

ご意見聞きたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

相手から連絡が来るまで待ってあげてください。

転職直後なのだから大変なのは研修テストだけではないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
気持ちが冷めてたりしないかが心配なんですけど、大変なのは十分わかるので待っていたいと思います。

ありがとうございます(^^)