アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早起きできないことに本気で病んでて鬱になりそう
助けて
仕事もしてないし、起きる理由がないからかもしれない
早起きしなくていっか、って割り切りたいけど生活リズムのせいで体調多分悪いから本気で治したい
けど、どんな方法試してもダメ
根性論じゃダメみたい、自分を追い込みすぎて不眠症になった
辛い助けて

A 回答 (5件)

寝れないなら起きていられるから問題ないですね。

    • good
    • 0

朝起きるんじゃなくて、まる一日寝なきゃ良いだけですよ。


徹夜続ければ翌日か翌翌日には22時くらいに寝られます。
    • good
    • 0

概日リズム睡眠障害で一度診断を受けられては、それが原因でないのなら、運動やストレッチ、入浴から試してみるなど。



お風呂に入れて清潔な服へ着替えられるのであれば、ぜひ。
運動は踏み台昇降で十分、ストレッチは1時間かけて全身、入浴は38,5°を1時間。
暖かくしてなるべく過ごすなど。(本回答は1問1回答となります)
    • good
    • 0

朝に楽しみを作っておくといいですよ。


私がよく勧めるのは食べ物。
朝食に好物を用意しておくと(この際お菓子でも良しとする)起きやすいです。
    • good
    • 0

起きる理由もないのに何で早起きしたいのか意味が解りません


子供は出勤する私を駅まで送っていくために
朝の7時に起きたいと思ったら一晩寝ずに起きていました
朝起きたかったら寝なきゃいいって事です

バカほどできない事をやりたがって
できないと悩む
できる事すらまともにできないのが分かってないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A