プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮外妊娠施術が終わり、無事退院しました。なんて言おうか?何をしてあげようか?妻の精神的にも体も心配です。
医師から、次の生理が来るまで安静にして下さいとのことでした。

一方で『いつ誰とのセックス?』が頭から離れませんし、今後セフレとはどうするのか?でも妻とは別れたくない気持ちは、今も変わってません。何も言わないで過ごすのがいいのか?経緯を聞いた方がいいのか?迷ってます。僕は、妻の妊婦を聞かされた時、凄く悩みましたが一緒に育てようと誓いました。今回の施術で無くなりましたが、、、。何も無かったことにしたいのですが、妻の気持ちが分かりません。モヤモヤのまま一緒に暮らして行けるか心配です。
完全セックスレス夫婦の夫です。

質問者からの補足コメント

• そもそも、完全セックスレス夫婦になった原因は、100%僕(夫)にあります。色々、治療やカウンセリングなど受けても、治りません。オーガズムが上昇すると発作が出てしまう病気です。セックスは100%、射精は30%ほど、発作になってしまいます。結婚して一度も妻とセックスしてません。性欲は人並みになるので処理が大変です。妻には、迷惑かけているのは、僕なんです。

• 妻の体調も大分回復して、普通の生活に戻りました。
    やっぱり妻のセフレ達の件は、触れない事にしよう思います。僕も純潔を誓いましたし、これからもセックスレスが続く訳だから、妻の他人との性行為は受け入れることにします。

A 回答 (1件)

何もなかったことにはできません

それが人間です

仮にそうした所でその不満はあなたの中に眠り続け、いずれ爆発する

だから最適解は、真実を聞く事
浮気したにも関わらず真実も言えない様ならば、あなたの妻は人として失格だw
あなたに罪はない。君自身を責めない事だ。
あと真実を追求する姿勢は師ぬまで持ち続けなければならない
    • 2
この回答へのお礼

重い相談に回答していただきありがとうございます。

妻と別れる方向では、進めたくないんです。僕にも責任はあると思ってます。
僕が許して、妻が立ち直って、ちゃんとした家庭を過ごしたいだけなんです。