プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨーグルト納豆はこりゃー美味いという研究結果をテレビで紹介していました。想像するにうっうーんです。最高にうまい食べ方は卵納豆ご飯、刻みネギだとおもいますが。最高に美味い食べ方は何でしょう。また、ヨーグルト納豆を経験された方のご感想を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 熱いご飯に卵納豆をかけてとろろ汁のように食べる。しないですかねー。

      補足日時:2023/11/14 12:45

A 回答 (6件)

ヨーグルト大好きで、納豆は元々苦手なのですが、ヨーグルト納豆は色々試してみましたが、美味しくなかったです(⁠>⁠<⁠)、、



市販の納豆で一番好きなのは、おかめのしそ海苔納豆、自分で合わせるので好きなのは、味付けめかぶです♪
辛子とタレも好きになりましたが、納豆は納豆だけで、ご飯に納豆かけるのは苦手です…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
験しですね。
TVのは味覚センサーとAIで探し出したようです。出演者は全員うまい!、オイオイ。

お礼日時:2023/11/15 07:42

ワシャ、シソ海苔納豆が一番かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紫蘇は酸っぱいので合いますね。梅酢でちゃんと漬けた紅ショウガとか。梅漬けの果肉とかも

お礼日時:2023/11/14 12:43

納豆にお酢


においがなくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポン酢で食べましたがイマイチでした。

お礼日時:2023/11/14 11:16

バターごはんに、タレ+納豆が美味しいな。


タレ+マヨ+納豆も好き。
タレ+黒酢+納豆も健康のために…。

ヨーグルト納豆?
タレは入れないの?入れるの?
どんな美味しさかな…試してみよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
醤油とかタレは入れてなかったと思います。酸味がいいのだとか。ポン酢で食べましたがイマイチでした。

お礼日時:2023/11/14 11:14

私は良〜〜〜くコネたひきわり納豆(おかめのひきわり納豆)に追い辛子をたっぷり加え、卵黄のみ、刻み葱、味の素一振り、付属の醤油にほんの微量の追い醤油をたらして更にコネ、仕上げに刻み海苔を乗せた納豆が一番ご飯の共の納豆としては好きです。

(左上)

その他、写真の様な納豆料理(他にも)は色々と作ってます。
納豆大好きです。
最近は、マグロ、納豆、キムチの3種の小鉢がつまみによく出ます。
「ヨーグルト納豆はこりゃー美味い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 19:53

シンプルに、


付属のタレ、だけで食べてます。

ヨーグルト納豆は、やったことありませんが、
マヨネーズ納豆、ならあります。
まあまあ、でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A