アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は考えましたなんだかイライラいしていましたそもそも私の回答をする人間などがそもそも敵である可能性があるんです私は強制労働させられていることに不満を持っておりゲームで数百台破壊して手当たり次第人間に消火器をかけましたそこでです

あなたは強制労働に不満を持っているか?

持っている、同士

逆らっている、仲間

それ以外、敵

その他、検討

具体的にどれに当てはまりますかね

質問者からの補足コメント

  • 英雄として不満を持っている逆らっている破壊している殺している、組織活動もしている

    英雄として扱います

      補足日時:2023/11/14 10:50

A 回答 (2件)

とりあえずお薬飲もっか

    • good
    • 1

とりあえず日本語でお願いします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A