アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の咀嚼音が異常なくらいきらいです
ポリポリ くちゃくちゃ、 カポカポ ポコポコ 病気やろ?てくらいきらいです。
でも犬や猫 動物の咀嚼音は好きなのです。
そういう人いますか?

A 回答 (3件)

余りにもだらしない食べ方を健康なのにしている人は如何な物かと思いますが自然に出る程度は許容範囲ではないですかね 嫌いなものは仕方な

いですが病気の方や障害等ある方は致し方ないと思うのですがどうですかね
    • good
    • 0

入れ歯の人は音がするんですよ。


他にも身体上の理由がある人がいます。
許してあげましょう。
    • good
    • 0

他人から見たらあなたもしてるかもしれませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A