プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬って。。。


汚くないですか。。。?


すみません。。。


犬好きは閲覧注意です。。。

質問者からの補足コメント

  • 犬好きは閲覧注意と書いてあります。。。


    言いがかりを付けるために回答してくるようなら、犬好きは回答しないで下さい。。。

      補足日時:2018/02/27 00:02

A 回答 (68件中1~10件)

貴方が玄関開けないのかと聞いたくせに、同じこと言うなと言う。

聞いた事に返答していることを貴方の方がおかしい、同じ事を言わせられている方なんだけどな。自分で質問していることに気がついてない、ワンちゃんの話しはどうしたと言うがいちいち反論してくるような人間に何言ってもダメだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ?

あなたがずっと猫の脱走について話してるから、そう言った迄ですけど。。。?

あなたの注意が足りないと言われたから、言った迄ですけど。。。?

私が聞いたと言っていますが、私は自分の注意力がないですか?なんて聞いてませんよね。。。?

だから、それについて答えたつもりですけど。。。?

自分で自分の言ってることが分からなくってませんか。。。?

あなたとは、もう質問の趣旨とは違う無駄ないい争いが続くだけのようなので、もう回答してこないで下さいね!


それでは!

犬好きの異端者さん♥

お礼日時:2018/03/04 19:33

玄関開けても出ないように気を付けるのが普通だ。


玄関開けて逃亡させるほど間抜けではないよ。
出ないようにしていないあなたの方が注意足りない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ言うんですか。。。

しつこいですね。。。

それからは、ちゃんと玄関に出ないように処置はしましたよ。。。

犬のことはどうしたんですか。。。?

なんでいきなり、だんまりになっちゃったんですか。。。?

あなたの言う頭のいいえら〜いワンチャンの話はどうなったんでしょうね。。。

お礼日時:2018/03/04 19:16

ふらってたまたまっていう方がおかしい、人間が明けなければ外にでないよ。

わざとだしているとしか思えない、
毎日なら通報すればいい事をここで反論する方が頭がおかしいと思う。
反論された腹いせに発達障害扱いする人間の方が狂っている。
誰が通報するなと言ったえ~そんなこと言ってないし言葉も通じないのか。
犬の飼い主だろうが間違った事を言う飼い主がいれば注意しているしょ

自分のことは正しい正論だと決めつけて自分に共感してくれなければ暴言の反撃ならこちらもそうするだけだよ。
そう言う人間は普通に言っただけではわからないから

マナー違反していないと思っているのは貴方だけだよ。

飼い猫もマナー違反していた時代がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、家で玄関を開けないんですか。。。?

親が買い物に行く時にドアを開けたら、たまたま出で行ったのもわざとだと言うんですか。。。?

何回も同じことを言うから、発達障害かと思いました。。。

発達障害者は何度も何度としつこく同じことを聞く習性がありますからね。。。

私の発達障害の同級生と同じことをしていたので、そうかと思いました。。。

紛らわしいのでやめてください。。。

夜中に吠える件については、通報しましたよ。。。

というより、近所の人の何人かに通報されています。。。

でも、一向に反省する気配がありません。。。

大体、最初は私は犬って汚いんじゃないんですか?という質問をしたはずです。。。

なのにあなたが、猫の飼い主はなってないと言うので、だったら私の近所のくそじじいはどうなんだ、と話題に出しただけですよ。。。?

反論されて、腹いせに猫のことを批判しているのはあなたの方じゃないんですか。。。?

現に今でも、こうしていつまでも猫が外に出たことに対してぐちぐち言っている。。。

別に、私は反撃してませんよね。。。?

自分の犬に対する意見を述べたまでです。。。

反撃して、訳の分からないことを言っているのはあなたの方ではないですか。。。?

犬が汚いという話はどうなりました。。。?

猫の飼い主のマナーの話にすり替えないでほしいですね。。。

現に猫の飼い主のマナーの悪さは全く目立ちませんよ。。。

お礼日時:2018/03/04 19:02

猫は犬と違って散歩をしなくてもいいのだから出す方がおかしいと言っている。


室内飼いの意味を知らない人か。

外出したら汚くないのかな。1年に1回しかシャンプーしない猫が外に出る方が汚い
最初にマナー違反してきた非常識飼い主は猫だよ。

飼い主全部マナー違反していると思うなよ。
偏見で飼い主全部が非常識だと言う人間の方がゲスな考えをしている。

貴方も同類だと思う。返答してくるバカがいるから暇つぶしだと言って逆切れの方が醜い、そう言う偏見
な考えの人の方が汚いと思う。

確かにここに犬の質問をしてくる人も含めて非常識な飼い主が多い、飼う人全部がそう言う人間だと決めつけられるのが許せないから言っている。

夜中に吠えるって毎日でないと通報できないよ。
足に尿をかけられたって飼い主も悪いが近くに行かなければいいよ。
回避する方法もある。
全部おすだからだと思う。
犬が嫌いな癖によけないのかね。反射神経鈍い、嫌いな人なら前から来ればよけると思うけど・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふらっとたまたま外に出ただけだと何度も言っているじゃないですか。。。

しつこいですね。。。

発達障害ですか。。。?

猫は、犬より清潔なためシャンプーは年に1回で十分です。。。

体臭も全くしません。。。

猫の飼い主は、マナー違反してません。。。

あなたの言う猫は野良猫じゃないですか。。。?

毎日3時間くらい吠えてるのに、通報してはいけないのですか。。。?

糞尿を、垂れ流すクソ犬は逃げたら、遊びだと思ってさらに追いかけてきます。。。

憎たらしいことこの上ないです。。。

あなたは、随分非常識なバカ犬には甘いようですね。。。


私的には、犬のような欠陥生物を飼う飼い主の方がよっぽど非常識で、人間的におかしいと思いますけどね。。。

お礼日時:2018/03/04 18:04

発情期だから外出していいなんて勝手すぎる。

人に説教するぐらいなら猫も出すなよ。
避妊もしてないから発情するんだ
室内飼いと言うには外に出さないと言う事だ。

貴方がそんなんでよく威張れるな。たった5分だから何が悪いって最悪だな。
法律で室内で飼えと決まっていると言い張った癖に、外出ても処分されるわけがないって通らないよ。

法律って言わない、マナーも守れない癖に飼うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、避妊はしましたよ。。。

たった5分でマナーがなってないとか。。。

どんだけ心が狭いんですか。。。



やっぱり、猫好きな人間は嫌いというだけありますね。。。

逆に、言わせてもらいますけど、



散歩してる犬が私の傍まで来て、私の足の上に小便を垂れ流しても、笑っている飼い主のマナーはどうなんでしょうかね。。。?

そちらの方が、猫を外に出すことより重大だと思いますが。。。

犬の方が欠陥が沢山ありますよ。。。?

近所のクソ犬は夜中に吠えるし、苦情を言いに行っても飼い主は相手もしない。。。

やはり、犬好きは性根がひん曲がってますね。。。

お礼日時:2018/03/04 17:05

猫を脱走させてる人間が室内飼いしているうそつくな。


家から出してもかえって来たってそう言う問題ではない、管理できない人間の癖に家から出してないって出したことになるんだよ。

脱走されたら殺処分されなかったんだ甘い法律が聞いて呆れる。
犬のどこがいいか説明しろと言ったからだ。
猫がりこうってどこが、今までマナーも守れなかったくせに、だったら教えることができるはずだ。

出来なかったから被害がでているんだよ。
脱走された時点でりこうではない、脱走されたことなんかない、迷惑な飼い主だな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発情期になると猫は、外に出たがるんですよ。。。

まあ、それは習性なのでしょうがない事だとは思わないんですか。。。?

殺処分って。。。

たった5分だけ外に出ただけで殺処分されると思っているのですか。。。?

すぐに帰ってきて猫は、やはり頭がいいと思います。。。

と、いうか


もう、あなたの回答は完全に犬関係なくなってますよね。。。?

やはり、gooにはバカしかいませんね。。。

ちょっと挑発したらムキになって回答ですらないことをウダウダ書き始めて。。。

そんなに、ムキになるならもっと理にかなったこと言ってくださいよ。。。

反論の余地ありまくりですよ。。。?

お礼日時:2018/03/04 15:31

人間界に迷惑をかけてきた猫が許されると言う方がおかしい、人間と暮らして来たのは昔から犬が先猫は後から来た動物で人間の世界を荒らし迷惑をかけてきたのも猫で、被害を受けた人間って多いのにそれもチャラって随分勝手な言い分だよ。

猫は何しても許されるみたいな言い方が許せん。

で猫はかわいい以外人間のやくになんかたった事なんて1度もない、犬より猫の方が知能低い
こちらもさんざん言っている事だけど犬は人間のやくに立つことをしているよ。
そんな犬さえ汚いと言う。
盲導犬、警察犬これは障害を持った人に対しても偏見だ。
全部汚いっていう方がおかしいと言っても反論するばかりでわかろうともしない
だから無人島や猫島に行くべきだと言っている

犬がいないのだから貴方にとっても犬がいない生活ができるわけだ
人間は足、手があるからできて当たり前だ。

犬は人間が世話をしなければ死ぬよ。猫も放置すれば汚くなるのにどう違うのか
人間の世話なしに生活ができる動物なのか猫はそんなに猫が偉いのか

人間がいなければ死ぬし何にもできないのは同じしょ
動物が悪いのではなく人間だと何回言わせるんだ

貴方赤ちゃんの時は親がいなければ生活ができなかったくせに、動物は赤ちゃんと同じだ
猫って何か芸ができるって聞いたこともない

犬はどこかに逃げても家に戻って来た実例がある賢い犬
ギネスにも記録されている


躾しているし犬は躾ができるが、猫はしないだろう。
犬を飼う人が多かったのも犬だ
今は猫だがそれは猫をすきだからではなく躾をしたくないからだと言いかげんな理由からだ

猫人気ではないよ。猫は市に届けを出す義務がないだから全国の猫なんか管理してない
犬は登録しないといけない為市にも管理されている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、いつの人間ですか。。。?

昭和ですか。。。?

随分、猫に対するイメージが悪いようですね。。。

とても、古臭い考え方です。。。

猫は、知能高いですよ。。。

だって、「躾」しなくても言えばわかるから。。。

盲導犬だって、訓練前はどれだけバカな役立たずなのか知りませんか。。。?

やはり、生半可な知識ではないですか。。。?

障害を持った人には偏見を持ってませんよね。。。?

そんなこと、私がいつ言いました。。。?

猫は、偉いですよ。。。

トイレは、自分で勝手に場所を覚えるし、1日くらい家を空けてもおもらしもしません。。。

芸をやるのってそんなに偉いんですか。。。?

同じことを繰り返しやらせたら、どんなバカだって芸くらいは出来ますよね。。。?

犬は、バカだからそれくらいしか出来ないのに、それを賢いと言われても困ります。。。

猫だって、ちゃんと脱走しても帰ってきますよ。。。

私の猫がそうでした。。。

家がどこが覚えてるのなんて猫には常識ですよ。。。

そんなに、すごいことみたいな感じで言われると反応に困ります。。。

何度も言いますが、猫は「躾」なんてしなくてといいくらい賢いです。。。

「躾」をする必要がないと自分でも言っている時点で猫が賢いのを認めてませんか。。。?


というより、あなたの回答の趣旨がどんどんズレてますよ。。。?

犬が汚いことに対する回答はどうしたんですか。。。?

犬が賢いという思い込みの話なんでどうでもいいんですが。。。

お礼日時:2018/03/04 10:26

あなたは、質問文にすみません。

。。犬好きは閲覧注意。。。と書かれていると言う事は、愛犬家(私も)に対して悪いなぁ〜と言う気持ちが、あるからじゃないですか?だったらこう言う投稿は、やめましょうよ!

私は、犬も猫も飼育した経験が、あります(現在犬)
あなたが、犬に対してトラウマがある様に私は、猫にあります。
子供の頃に近所にいた白色で目がブルーのとっても可愛い猫ちゃんが、化け猫❗の様な顔をして蝉をバリバリ音をたてながら食べていたのです!私の猫に対いするイメージが崩れ落ちた出来事でした…
でも私は、どっちが、汚いだの臭いだの比べる気もしません。
あなたが、気が付かないだけで、十分猫も猫臭がします。

もしあなたも逆に言われたらどうですか?
現に猫よりな事を言っていますよね!
目には、目を歯には歯をなってしまうのです。
人間のそう言ういがみ合いの方が、よっぽど汚いです。

同じ動物を愛する者同士
あなたも(すみません)っと前置きしていて理解しているのであれば、こう言う投稿は、もうやめましょうね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。。。

悪いという気持ちは別にありません。。。

ただ、なんとなく書いただけです。。。

まあ、ここまで犬バカがムキになると質問したかいがありますよね!

お礼日時:2018/03/04 15:37

すごいですね。


さすがこれだけ回答が来るほど、なんて!
そして、へこたれないあなたは流石です。
汗もあまりかかない、ヨダレも出して寝た事がないなんて、すごい完璧清潔なお方だ‼︎


じゃああなたは赤ちゃんの時もヨダレもたらしたことないんですね。そんな事よく分かりますね。普通は憶えてないもんですが。

犬も赤ちゃんも可愛いですよ。そして猫もね。私も犬にトラウマはありましたが、今はとっても可愛く思えるので、あなたよりずっと幸せですよ。

あなたはとっても可哀想な方ですね。

犬も、赤ちゃんも嫌い、なんてね。

あなたは愛犬家にとっては凄く失礼な事を言ってますが、閲覧注意って言ったって、わんちゃんほんぽなら、見えてしまうのに。

いくら犬にトラウマがあったって、おかしいゎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思った以上に釣れました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~

お礼日時:2018/03/03 23:32

貴方の場合人間に対してもだよ。

犬と人間の子供が汚いと言う人が犬の知識があるとは思えない、貴方が結婚しなければいいがそれは、飼い主と子供を育てている人間に対しての失礼な発言だと言っている。
自分の言っていることが矛盾していることにも気がついてない人間が否定してくるからだ。

だったら人間も犬もいない無人島に住むか猫島に行けばいいよ。
犬が汚いと否定しているのは差別ではないのか。

法律で決まっているって偉そうに、昔は飼い猫を放し飼いにしていた。
ネズミを取り食べているのは汚くないのか。


罰則なんかない事になっているのに法律笑わせる。犬だと通報保健所で殺すが猫は殺されてないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、犬も子供も嫌いですよ。。。

だから、犬も飼わないし子供も育てません。。。

前から、そう言っていますよね。。?

どこが矛盾してますか。。。?

犬嫌いの点では矛盾してないつもりですが。。。?

ネコを放し飼いにしていたのは昔でしょう。。。?

ネズミなんて今の猫は取りませんよ。。。

放し飼い禁止の法律も知らない、猫に対するイメージも昔のまま。。。

そこまで、無知なのによく堂々とそんな回答ができますね。。。

ところで、犬のいい所を言うっていう話はどうしたんですか。。。?

それすらも出てこない無知な人間に動物のカテゴリーに回答する権利はないと思いますが。。。

お礼日時:2018/03/03 23:37
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています