アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度うさぎさんをお迎えしたいと思ってるんですが、お迎えすることを前提で買い方や注意することなどお話だけ聞きたいなと思うんですが、こういうのってありですか??

A 回答 (5件)

もちろんありです(⁠*^⁠^⁠*)


できればそこのお店で買ってあげて下さい♪
    • good
    • 0

そういうことなら


今時ネットでも本でも調べられます。
ペットショップの店員の言うことは
いい加減なことが多いですよ・・
    • good
    • 0

そのお店で買うつもりなら、問題ないと思います。


話を聞くだけ聞いて、購入は別の店ということなら、迷惑客でしょうけど。
ただ、ペットショップの店員だから詳しいはず、とは思わない方が良いですよ。
それに、詳しかったとしても、あまり注意点などを言いすぎると「やっぱり大変そうなので、飼うの止めます」と言われかねないので、良いことしか言わない店も多いです。
飼い方は、本で勉強することをお勧めします。
    • good
    • 1

うさぎは見てくれる動物病院は少ないし、あまり鳴かないから育てるの大変ですよ?

    • good
    • 1

アリです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A