dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーマーケットで、これは高くて買えない!、と思った商品はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

カップヌードルが高くなりましたね。



たしか2、3年前は128円だったのが今では188円です。消費税を入れたら200円オーバーですね。もったいなくて買えません。袋麺も5袋300円以下のものが亡くなりました....(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

ドライフルーツ

    • good
    • 0

野菜、一時期タマネギ高かった、桃やリンゴと同じ値段。


高級食材はどうでもいいので、普段使う野菜、肉、魚全般が高いです
    • good
    • 0

松坂牛

    • good
    • 0

ミニアスパラガス¥398くらいだったものが¥1,280になっていて、買わなかったことがあります…(-_-;)

    • good
    • 0

白菜1玉580円


買うのやめました(TT)
    • good
    • 0

ジョンソンヴィルというとても美味しいウインナーソーセージがあるんですが、5本で800円です。


これはよっぽどの時じゃないと買えないですね。
    • good
    • 0

これから年末にかけて売られる「国産黒毛和牛」。

マツタケももう何十年も買ったことがないです。棚から手を伸ばし、香りだけ嗅いで戻す人もいます。幼いころは牛肉よりマツタケの方が安かったらしく、すき焼きに沢山いれてました。
    • good
    • 0

今は蟹です。

    • good
    • 0

シャインマスカット、3,980円!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A