アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人ってその場のノリを良くしようと、お世辞などを言って、口が上手いでしょうか?

A 回答 (4件)

皆が皆では有馬温泉…

    • good
    • 1

商売の街ですから。

許してやって下さい。
楽しくおだてて物を買って貰います。
    • good
    • 0

ノリを良くしようではなく、ノリが良いのです。


自分は関西人ではありませんが知人数人が関西人です。
ツッコむタイミングは絶妙ですが口が上手いという印象はありません。
    • good
    • 2

口が上手いというより、サービス精神が旺盛なのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!