アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく自分の事を喋る人と喋らない人
付き合うならどっちの男性の方が誠実で傷つかず一緒にいれますか?

よく喋る人は聞いてもないのに
好きなタイプの女性(外見)やら休日何してたか
周りによく話してます

喋らない人は私が聞くと答えてくれる程度です
ニコニコと世間話もしますが自分から深くは話したりしてきません

A 回答 (4件)

やはり、喋らない人の方がうるさくなくて良いでしょう…。

    • good
    • 0

どちらが誠実で傷つかず一緒にいられるかは一概に言えません。


よく喋るからとか無口だからとかだけでは分かりませんが話して気が合う人、価値観の合う人が良いと思います。
    • good
    • 0

よく喋るかどうかと口が軽いかどうかは別問題です。



よく喋る人でも口が堅い人もいて、逆もいます。
無口な人でも口が軽い人もいて、逆もいます。

あなたの言うよく喋る人 人はよく喋って口が軽い。私なら嫌ですね。嘘や隠し事はしなさそうですが、逆に言われたくないことをあちこちで言いふらしそう。
逆に無口な人も嫌です。何考えてるか分からないし、無口なのをいいことに隠し事をしてきそう。
    • good
    • 0

そんなの話す内容でしょうよ


クソみたいな2択より「あなたが好きかどうか」で考えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています