アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばグラマーとされているこち亀の麗子の実物を見てもエイリアンに近い印象を受けます

麗子はフランス人のハーフの設定ですが実際のフランス人は前髪ほとんど作らないし今は混血が進んで金髪は少数派

スペックは

秋本・カトリーヌ・麗子
身長 177cm
体重 46kg
スリーサイズ 95.3・59・90


こんなスタイルの人が居たら美人というよりエイリアンと感じるのは気のせいですか?

等身大の麗子は160cmくらいですがナチュラルの人間とは思えません



ですが私も整形してます
顔、脂肪吸引、豊胸手術などのカスタムを受けました

ですが麗子に限らず2次元のキャラはなぜ少数派と言えないレベルで極端なスタイルの人が多いですか?

「なぜ、アニメのキャラは極端なスタイルが多」の質問画像

A 回答 (3件)

漫画を読んだり、アニメを見る人は比較的大人しく、女性に興味津々だが声を掛ける勇気が無いんだから漫画やアニメ位、夢を見てもいいじゃな

いか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生暖かく見守ります

お礼日時:2023/11/20 00:01

漫画は想像した事を描ける


好き放題にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得たコメントありがとう

お礼日時:2023/11/21 22:27

マンガだから



だからマンガw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています