アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、周りから美人!と言われることが多く

可愛い!とはあまり言われません。
仕草とか笑顔の時に言われるくらいで

自分に自信もなくて美人だと全く思わないですし
美人の定義もよくわかりません。

美人って言われるのはお世辞ですか?

A 回答 (5件)

北川景子さんは 綺麗と言われます


笑顔になった時 可愛い笑顔になります
美人はそんなものです
自分は自分の顔を見慣れているから ここのほくろがなくなったら
もっと美人に見えるのにと上を目指して不満ですが
他の人は整った顔にあこがれるので 褒めるんです
    • good
    • 0

きっと本当に美人なんでしょう


いいじゃないですか
    • good
    • 0

変な例えですが、、、…。



可愛い=アイドル
美人=女優

また、顔立ちが怖いは美人系と言う人もいます。
    • good
    • 0

美人の定義て何ですかということですね。



多くの人が美人だと思うからですよね。でも、それってある特定の人からは美人と思われていないかもしれません。

それより自分は、笑顔の素敵な人を魅力的だと感じます。
    • good
    • 0

あなたは美人と言われるより、かわいいと言われる方がうれしいのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人も嬉しいですが

可愛いとは言われないので
美人と可愛いの違いはなんなのかな?と疑問に思いました。
シュッとしてると美人系の部類になりますよね。

お礼日時:2023/11/19 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A