プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな駅前はどこですか?

「好きな駅前はどこですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/22 19:13

A 回答 (6件)

蒲田東口

    • good
    • 0

すみません!


一つ追加させてください。
もう一つ好きな駅というか興味のある駅として鶯谷ですね。
ディープな駅で飲み屋、ラブホと・・・
なんか不気味であり、明るい駅で、好きですね。
    • good
    • 0

巣鴨ですね。


先日巣鴨に行き、少しブラブラと散歩しました。
おばあちゃんの原宿と言われていますが、それ程高齢者はいませんでしたが、いろいろなお店があり、美味しい物やいろいろな人と触れ合い、住みやすく活気のある街だったので、凄く良かったです。また、凄く駅も綺麗でお気に入りの駅ですね。
    • good
    • 0

"高輪ゲートウェイ"

    • good
    • 0

グランド・セントラル駅

    • good
    • 0

解決する問題が無いアンケート

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A