アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失敗のない人生です。

A 回答 (5件)

そんな人いないと思います

    • good
    • 1

トイレトレーニングから完璧にせねばなりません



ゼロ歳からお漏らしゼロの東大生はいないと思います
    • good
    • 1

ないと思います。


少なからず人は生まれた時を含めて、
人生失敗するものだと思います。

失敗して初めて学ぶことが多いからです。
失敗しないと人の気持ちも理解できないし、
幸せだということも理解できないんだと思います。
    • good
    • 2

自分らしい人生かと思います。

それがご自身にとってある意味完璧な人生とも言えるのかと。
失敗のない人生は、その時点で既に失敗している人生かと。
    • good
    • 3

「失敗のない人生」が失敗だったと思ったら、死んでも死にきれないでしょう。



ま、「完璧な人生などない」と思っていた方が、「ま、こんなものだな」と満足できると思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A