プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源のスリーモードを再表示する方法がありましたら教えてください
なぜ消えたかわからいのですがどうやったら消せるのか、疑問に思っております
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

省電力状態に移行するまでの時間を「なし」に設定すると、スリープ(省電力状態)に移行しない。

音楽や音声の再生 / 録音中やテレビチューナー搭載機で、テレビの視聴 / 録画 / 番組表のダウンロードなどの時はスリープに移行しない。
スクリーンセーバーによっては、省電力状態に移行しない。
Web カメラを使用するアプリ起動中は、スリープに移行しない。
マルチモニターを使用していると、スリープに移行しない。
インターネットに接続し、他の機器と通信中は、スリープに移行しない。
マウスが動作しているとスリープに移行しない。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました
調べてみます

スリープ に移行しない:電源ランプ(スリープに移行し画面が消灯しても、電源ランプは点滅または点灯)、パソコンを再起動、省電力に移行するまでの時間を確認、省電力機能が正しく動作する環境かどうかを確認、周辺機器を取り外す、常駐プログラムに原因がないか確認、最新のドライバに更新する、など確認。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうごさいました
確認してみます