プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。(^ω^)

初めて投稿します。

これから宜しくお願いします。

◇皆さんは冬の味覚と言えば、何が思い浮かびますか?

ジャンルは問いませんが、1つだけでお答えください。

僕は白菜です。

今日も半日お疲れ様でした。

皆さんも風邪を引かない様に暖かくして、素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    Georgia Rain.さん。

    スーパーマンで勤務ではなく、スーパーで勤務でした。

    変換ミスでした。m(_ _)m

    間違えてしまい、大変失礼しました。m(_ _)m

    その他の野菜サラダさんとくれ子さん。

    回答 コメント頂きありがとうございます。

    野菜サラダさんのお礼で質問者様と言ったのは、回答者様の間違いです。

    こちらも併せてお詫び申し上げます。

    ◇僕は昨年から山善のセラミックファンヒーターを使っていて、電気代はエアコン同様にかなりかかりますが 足元も布団まで暖かく 大変快適に過ごしています。

    今年は待望の3人目の男の子の孫も誕生しました。

    成長が楽しみですが、果たしていつまで生きられますやら•́ω•̀)?

    皆さん風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしください。

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像1
      補足日時:2023/11/21 17:51
  • うれしい

    野菜サラダさん、早朝よりのお仕事頭が本当に下がります。

    僕は明日、夕方からスーパーのレジの仕事があります。

    素敵な方々との出会いに感謝です。

    素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像2
      補足日時:2023/11/22 19:26
  • うれしい

    皆さんこんばんは。(^-^)

    今日も1日お疲れ様でした。

    ◎明日から第1級の寒波が到来して、12月の様に寒くなるんだそうです。

    風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

    新しい質問を出しましたので、良かったらお立ち寄りくださいね。m(_ _)m

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13661321.html

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像3
      補足日時:2023/11/23 21:56
  • つらい・・・

    ナオックスさん、またまた変換ミスやらかしましたわ。

    胃もではなくて、芋でした。m(_ _)m

    大変失礼しました。

    「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の補足画像4
      補足日時:2023/11/25 16:35

A 回答 (31件中1~10件)

貴方及び貴方方は何年経とうが


ホント変わらない(成長しない)ね
初めて設定もこのトーク内ですら維持できてないし
(その辺の人の嘘と虚偽の考察は誰も興味ないし暇もないのでしませんが)

まぁこれで貴方は私の書き込みを、
私は貴方の質問見れなくなるでしょうから
教えて!gooの新機能は悪くないですよ

不特定多数が利用する場で私的利用してる限り
アンチは湧くでしょうが新機能を駆使して
それなりに長く利用出来たらいいでしょうね

因みに私は日本人が食えるものなら何でもいいです
出てきた食に文句は言いません
自分で作る時間も労力もないし
誰かが作ったモノ食べさせて頂いてる身ですから
    • good
    • 1

知恵袋の人だ!!!

    • good
    • 10
この回答へのお礼

おやすみなさい。

お礼日時:2023/11/25 20:58

わざわざ有難うございます。

返信読みましたが気付かなかったです。誤字は誰にでもあるものなのでお気になさらず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

こちらこそ、いつも回答頂き感謝です。

新スレを出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13663094.html

お礼日時:2023/11/25 17:56

わしゃ、ナビ使っても道に迷い何度も今の会社の社長に迷惑と心配させた事やら。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やっぱり足手まといがピッタリやね♪

後はこの歌も。

https://youtu.be/tntpuvs2byY?si=hfNlyRJphcMi94Gc

お礼日時:2023/11/25 15:15

灯油忘れてるぞ。

思い出した?
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あ”~この歌が似合うやっちゃね!

https://youtu.be/g2xcpr1CSDI?si=Z4vW1E_AIfJGlefh

お礼日時:2023/11/25 15:12

○○ちゃ~ん、起きなさ~い 。


遅刻するよ〰️〰️〰️。
原チャリのヘルメットはきちんとしまってないと、また取らせてしまうし、ジャンバーもね。

ハンカチは??出勤前にトイレ行かないと出勤どころか、失禁になるからねえ。○○ちゃ~ん、聞いてる??(笑)

立ち入り禁止のエリアは危ないから、転けないようにねえ。
またメガネが壊れても困るでしょう?わ~た?(分かった?)
万引きに間違われないようにねえ。お客さんお腹に何か隠してませんか?って言われたら自腹です!って言うんよ。わ~た?

アハハハ もう思い出したら抱腹絶倒!爆笑中なんですが?
腹痛い~!ブハハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

○○ちゃ~ん、嫁ちゃんに土下座は済んだ~❓

プールや海行っちゃダメよ、沈むから~。

女性の職場行かない様にね、トラブるわよ~。

地図を読む練習しないとまた迷うわよ~。

こんなもんかな❓

お礼日時:2023/11/25 15:06

お~い、お~い、寝た??


爺さま~!起きとるかあ~い?
あんなに元気だったのに。
突然に寝てしまうんやから。
色々な思い出が瞼に浮かぶなあ。

この度は突然の昼寝に心中お察し致します。アハハハ
「皆さんこんにちは。(^ω^) 初めて投稿」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

これ殺すな!落ち着け

お礼日時:2023/11/25 15:06

かぼちゃですね。

ビタミンAやビタミンCビタミンEなどが豊富です。これらの栄養成分は抗酸化作用がありますので老化防止や免疫力上昇につながります。甘みのある野菜なので、プリンやムースなどのスイーツにもなります。かぼちゃスープも牛乳パック入りのものとか美味いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ナオックスさん、こんにちは。

回答頂きありがとうございます。

かぼちゃは冬至の時には欠かせない野菜ですね。

冬のかぼちゃは甘味が増して美味しいです。

実は僕はかぼちゃが栄養があるのは知ってましたが、胸焼けするのであまり好きじゃなかったんです。

身体の事を考えて、近年は食べる様になりました。

関西では女性の好物は胃も、たこ、なんきんと呼ばれていてこのなんきんが南京豆ではなくかぼちゃの事です。

今回も色々教えて頂き感謝です。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/25 12:37

一日で9キロ?が限界だったんやろなあ?? めちゃめちゃ運動して残りは便秘薬で出し、食事を一日せずに、髪切って、服脱いで壊れた

体重計で測定したら痩せて感じるんやない??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

1日で9㎏なんてまともなダイエットとは思えんわい┓( ̄∇ ̄;)┏

新スレ回答待ってるミャー

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13663094.html

お礼日時:2023/11/25 06:20

睾丸剥き?なんちゅうおせーて。

下品な爺さま~!(笑)

なんか寒いから鍋食いたいね。
俺は鶏肉は必ず入れてるよん。
〆の雑炊は旨いけど、熱くて熱くて。(笑) 猫舌で、デリケートな留ちゃんには大変。(笑)

カワハギの刺身食ってない?
肝がまた旨いよ。薄い身にちょっと肝を一緒に食べて日本酒で流し入れると最高やし。(笑)

今日は休みやし鎮静剤かわりに一杯呑むかなあ?(笑)
休みは朝風呂、朝酒がたまらんがね。ブハハハハハハ

爺さま~あまり呑み過ぎんようにねえ〰️〰️〰️。(笑)
目指せ!百キロ!あと少しだあ。(笑) はあ〰️〰️〰️イタタタたあ。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

朝から下品すぎるわい❗

1人鍋ってのも良いよね。

UFOキャッチャーで取った1人用の土鍋重宝してたんやが、IHにしてから使えんでお蔵入りに。

二枚舌でバリケードだとは露知らずで失礼しましたわ。m(_ _)m

カワハギ肝食った事あるかも❓

肝っ玉座ったとめGにはお似合いかもね。

カワハギは焼いて七味マヨかなぁ、わしゃ。

100㎏超えたらウォシュレットぶっ壊れるって知ってたぁ❓


ここでいきなりクイズ❗

たった一日で9キロも体重を減らした女性がいます❗

一体どうやって体重を減らしたでしょうか❓

お礼日時:2023/11/25 06:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A