アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、北九州市小倉北区は好きですか❓

行った事ある❓ない❓

「皆さんおはようございます、北九州市小倉北」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はハイビジョンの日です。

    【豆知識】

    郵政省(現在の総務省)とNHKが1987(昭和62)年に制定しました。

    ハイビジョンの走査線の数が1125本である事に由来します。

    この日とは別に、9月16日が通商産業省(現在の経済産業省)の制定した「ハイビジョンの日」となっています。

    【心理テスト】

    空を見上げている子供がいました。

    次の4つの中の、どれを見ていたと思いますか❓

    A.鳥(鳥)

    B.風船(風船)

    C.雲(雲)

    D.飛行機(飛行機)

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、北九州市小倉北」の補足画像1
      補足日時:2023/11/25 06:28
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、北九州市小倉北」の補足画像2
      補足日時:2023/11/25 08:02
  • つらい・・・

    とめG

    【心理テスト】の括弧の中は変換出来なかった絵文字ですわ。

    先に削除してから載せるべきでした。

    失礼しました。m(_ _)m

    すみるん、占いの画像小さくて見えへんのやったら画像をタップしたら拡大でけるで~。よろしゅうに

    「皆さんおはようございます、北九州市小倉北」の補足画像3
      補足日時:2023/11/25 11:02
  • これはどう?

    とめG様お茶が入りましたよ~

    (_・ω・)_旦コトッ

    「皆さんおはようございます、北九州市小倉北」の補足画像4
      補足日時:2023/11/25 11:25
  • HAPPY

    (*´ω`*)皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか?

    こちらは今日も晴れましたが、昨日よりも雲が多く おまけに冷たい北風も吹いて 日中も手が悴むかなり寒い1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか?

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    今日は夕方から恵比寿に出かける予定だったのですが、急遽キャンセルとなり 地元の中華屋さんで寛いでいます。

    明日は夜9時まで仕事です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=PrAFZc2kHa93ykq9

    「皆さんおはようございます、北九州市小倉北」の補足画像5
      補足日時:2023/11/25 17:54
  • これはどう?

    【昨日の性格心理テストの答え】

    この心理テストで分かるのは、あなたが散財してしまうものです。

    A.鳥

    あなたは、ローンで散財するタイプです。

    現実的な性格で、散財する事は少ないでしょう。

    しかしながらたまに、高価なものをローンで買ってしまいます。

    B.風船

    あなたは、食べ物で散財するタイプです。

    食べ物に五月蠅く、好みがはっきりしています。

    エンゲル係数は高いですが、金運には恵まれていそうです。

    C.雲

    あなたは、珍しいものに散財するタイプです。

    珍しい商品を見つけると、値段に関係なく買ってしまいます。

    計画性がないので、お金は貯まりにくいでしょう。

    D.飛行機

    あなたは、交通手段で散財するタイプです。

    移動で快適に過ごす事に、拘りを持っています。

    車やバイクにも拘るので、儲けの割に貯蓄は少なそうです。

    今週の【性格心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

      補足日時:2023/11/26 04:13
  • HAPPY

    (*^^*)皆さん今日も回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    あなたのまわりにいまだ残されているすべての美しいもののことを考え、楽しい気持ちでいましょう。

    byアンネ・フランク

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13664050.html

      補足日時:2023/11/26 05:18

A 回答 (13件中1~10件)

ダイクマはヤマダ電機に吸収されて、


僅かにあるかもです。確認はしてないです。
今日行ったのは長谷寺です。
確かに縁切寺でしたね。確か。
大仏も見ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やっぱり縁切り寺でしたか。

忍たまさんに話したい事があったのですが、またまた忘れたので思い出したら話しますね。

お礼日時:2023/11/25 22:17

今日は男友達3人で鎌倉に行ってきました。


楽しかったです。
「皆さんおはようございます、北九州市小倉北」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

おかげ様でグルチャも賑わっていますね。

鎌倉の何処かな❓

長谷寺なら行った事がありますが、確か縁切り寺ですよね。

ダイクマってまだありますか❓神奈川

お礼日時:2023/11/25 21:49

お!懐かしいねえ。

(笑)
まだ持ってたんかいな??
俺がまだ現役でバリバリ働いてた頃だったなあ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

あーこれね。

全部で3枚持ってるよん(^O^)v

お礼日時:2023/11/25 14:45

おはようございます。


北九州市小倉北区は行ったことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。

分かりました。

機会があったら是非行ってみてください。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/25 11:18

北九州は行ったことないですね。


噂では。。。車の運転が荒いとか笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

初めまして、回答頂きありがとうございます。^^

なるほど、車の運転が荒いんですね。

道に迷ってばかりなのとどっちが良いのでしょうね❓笑笑

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/25 09:34

そういえば、小倉城は正月にどでかい鏡餅を飾り、その餅がどのくらいの重さか予想するイベントがあったような??



鏡餅と言えば正月!正月と言えば年賀状ですね。
まさか年賀状を買いに行き帰りに川に流して、慌てて道端の木の枝で年賀状を川から拾うような事は自分もですが、普通経験しませんよねえ?アハハハ

チロルさんはそんな経験ありますか?(笑) きっとないですよねえ??きっと。ちょっと振り返って思い出しても忘れられないような経験はやりませんよねえ。ブハハハハハハ

和尚~年賀状は大切にして持ち帰りの際は気を付けて。(笑)

あ~腹痛いくらい一人で笑えたあ~!感謝・感謝。(笑)

ラドン温泉でゆっくり温まり速度規制に気を付けてリフレッシュしてねえ。ブハハハハハハ

またまた記憶が~!アハハハ
笑いが止まらん!腹筋が捻れて切れそう。爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

福神漬けの件と言い、風で飛んで行った年賀状を取る為に川に入った件と言い 脳味噌が空っぽの割には記憶力が良いのには全く頭が下がりますわ、先輩。m(_ _)m

正確には送られて来た年賀状が川まで飛んで行ったんですけどね。

相変わらず詰めが甘いなぁ。(^-^)

相変わらずお嫁さんに土下座は欠かさないんですかぁ❓

素敵な週末をお過ごしください。(*•̀ㅂ•́)و✧✨

    __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

お礼日時:2023/11/25 09:31

留やん、チロルさん、おはようございます。


父方のおじいちゃんが仕事で大阪にいた事があったし、叔父さんが神戸に住んでいたので、
大阪城には何回か行った事があります。

両親の田舎が鳥取なので、鳥取城跡の
鳥取城址公園には何回も行きました。

チロルさんの住んでる場所には、
お城は無いんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、いつも返信頂きありがとうございます。

昨夜言おうとしていたのは、嫁が忍たまさんと同じ水瓶座だって事です。

僕の今住んでいるところには、残念ながら城はありませんね。

城もどきが公園にあり、昔はそこで皆で居酒屋の飲み友とよく飲んだくれていました。(笑)

大阪城なら何度も行きましたよ。

元々は大阪出身ですから。

鳥取は砂丘を見ました。

これもまた有名ですね。

しかし今朝は寒いですね。ブルブル

お礼日時:2023/11/25 08:13

好きですよ。



夜のBARがいいですね(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

初めまして、回答ありがとうございます。(^ω^)

それなんですよ~。

まさに夜のBARに繰り出そうとしたところで、嫁が行方不明になってしまい。

捜索願出すやら、警察に保護されて大騒ぎに。

結局行けなかったんです。(´;ω;`)

もう多分行く事もないので、それだけが心残りです。(・_・、)

回答者様も体調管理をしっかりして、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/25 08:08

あ!チロルさんは福神漬け嫌いでしたか?(笑) それはまた失礼しました。

忘れっぽいから大嫌いだったかと思いながら、もしかしてもないと思いながら。
ブハハハハハハ まだ少しは記憶がある留やんです。(笑)

まさかずっと見送ってくれてたとは・・・・・。なんか寂しくてスタスタ歩いてまして。
振り向いたら居ないやろうし、なんか寂しくなるかもと。汗

今でも振り向いたら良かったと心残りが・・・・・。

あの頃の黒髪も今は白髪ですよ。アハハハ フサフサやけど。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

頭が白いのは脳味噌が空っぽだからでしょうか•́ω•̀)?

もう2度と行く事もないのかと思うと、何だか心残りな気もします。

昨夜最後に出したクイズ回答宜しくねん♪

お礼日時:2023/11/25 07:51

北九州市は行ってことがなあかもです。


俺がよく行くのは、
小田原城ですね。
小さい頃は、親父に何度か連れて行って貰ったし、最近でも友人と訪れました。

心理テストは風船だと思います。 

我が家の朝ごはんは毎日同じです。
食パン、バナナ、サラダ、ヨーグルト、コーヒー、野菜ジュース、紅茶オレ、水
毎日同じでもあきないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。

小田原城も立派なお城ですよね。

昔神奈川の会社に勤めていた頃に酔っ払って寝てしまい、終電だったので車庫まで連れて行かれました。

目が醒めたら真っ暗で恐怖のあまり開いているドアから抜け出して、線路の横の道をずっと歩いてたら小田原城が見えて来ました。

ついでに見学もして、大垣発午前3:50の東海道線で東京まで戻ったのを憶えています。

散々な目には遭いましたが、今思うと結構楽しい思い出になりました。

【心理テスト】の回答も承りましたので、明日の答えをお楽しみに。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

今日は昨日よりもかなり冷えますから、暖かくしてお過ごしください。

昨日は10月中旬で、今日は12月中旬の陽気だそうです。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/25 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A