プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生の目標はなんですか?僕の人生の目標は北九州市漫画ミュージアムに1000冊の漫画を寄贈することです。今年のゴールデンウィークにさっぽろ羊ケ丘展望台に行って大志の誓いに書いてきたぜ!北九州市漫画ミュージアムに漫画「グレイプニル(第14巻)」「結婚するって、本当ですか(第11巻)」「幻日のヨハネ(第1巻)」「よふかしのうた(第17巻)」「機動戦士ガンダム水星の魔女ヴァナディースハート(第1巻)」「おちこぼれフルーツタルト(第7巻)」「古見さんは、コミュ症です。(第30巻)」「政宗くんのリベンジ(第12巻)」「カムヤライド(第9巻)」「人狼機ウィンヴルガ叛逆編(第1巻)」計10冊の漫画を寄贈しました。これで俺が北九州市漫画ミュージアムに寄贈した漫画は876冊になったぜ!1000冊まであと124冊、がんばります!あなたの人生の目標はなんですか?

A 回答 (2件)

出来るだけ元気で長生きすることです

• 0

アホらしい漫画はアホを増やすだけ、

アホの増産に頑張ってどうする。
世界の名作や文学書や歴史書は教養を高めます
私の人生の目標は、教養ある若者を増産する事
    • 0