プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か送っていいよって人いませんか?
またそんなサイトとかあるんですか?。

A 回答 (7件)

年賀状代金で、うまいぼう、をコンビニで買う。

FM.fujiの木川淳さんに、きいてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに金がかかるのを忘れていました。

お礼日時:2023/11/22 22:29

私なら


しばらく
音信普通だったけど、
久しぶりに
無事と分かったので
これからは
よろしくねと
送ります。


後は
毎年送ってくる人が
いるので
その人に送ります。

いうなれば、
無事の確認と
新年の幸運を
祈るような
ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆、死にました。

お礼日時:2023/11/23 01:44

ゆるキャラに出してみるのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事来るのかな?。

お礼日時:2023/11/22 23:03

俺にくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所を知らない。

お礼日時:2023/11/22 23:03

昔の同級生や仲が良かった友達なんかに送ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな死にました。

お礼日時:2023/11/22 23:04

友人に「年賀状送るから送ってちょうだい」と頼む以外に方法はないですね。


年賀状を送るサイトというのも聞いたことがありません。

明けおめのメールだったら、どこかにあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人いません。

お礼日時:2023/11/23 01:45

ローカルのラジオ番組に投稿しましょう


名前を読んでくれるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A