アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。現在はセット10万円クラスのバイオリンで初級バイオリン習っておりますが、少しでも良い音と、趣味用の中級用のバイオリンが欲しくて購入検討しております。
どんなバイオリンが良いか教えて下さい。

A 回答 (2件)

わし、初めて時は借り物で


教室で中古を売ってもらった。
クソガキと発表会の時に
弓だけ練習用で無なくどこぞの工房で張替した新品を
音大の子が売ってもらった。

なんか、100年前じゃ若いとか言うんだよね
    • good
    • 0

ご参考になれば、


https://www.rere.jp/beginners/50502/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A