アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手持ち360円……。これで来週の日曜日まで生きるのはムリですよね?
これで倒れても悔いは無いって言いますか、それが寿命だったって事だけですよね。
食べ物……味噌汁のみ。あと、食パン二枚……。もはや人生、終わったと思っています。
スロットをした自分が悪いのはわかっています。
どうしようもないですよね、これで死んでも自殺やないから悪くはないと思うのですけど……。

質問者からの補足コメント

  • 家主さんに家は立ち退きになりますか?
    って尋ねると、

    それはありません!

    って言って下さいました。それだけが唯一の救いだと思います。

    日曜日まであと3日ですけど、仕事がカゴ車エレベーターぐらいの大きさ、を動かしたりしんどい体力の要る仕事です。
    いや〜な、女も居ます。
    皆んな、嫌っています。自分は栄養失調で倒れて意識も戻らずあの世をさまよう事になると思います。

      補足日時:2023/11/22 21:10

A 回答 (6件)

食パン二枚あれば、


遭難したと思えば、
水も温かい寝床もあるわけですから。

360円もあれば、
賞味期限まじかであれば、バッタ屋で
そこそこの食料は入手できますし、

少なくとも、
ここに相談している通信手段を
食料に換える方法はありそうです。

これに懲りてギャンブルには手をださないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜、(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
自分がバカだったんです。

お礼日時:2023/11/22 21:54

パンの耳ですね。



スーパーで売っていませんか。
数十円で山ほど買えます。

パン屋さんでも、手に入るんじゃ
ないですか。


ワタシも経験あります。

パチンコですが、熱くなるともう
だめですね。
バカやります。

ワタシは、交番で、交通費が無くなったから
といって電車賃を借りたことが
あります。

勿論、ちゃんと返しました。

交番には、そういう時のための
用意があります。


後はですね。

自販機の周りを点検しましょう。

ワタシはこれで最高500円ゲット
したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、交番ですか。
警察ほど他人って思う所は無いと思っていますので。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 18:02

またGOGOサインに負けてペカらせてすってんてんで女の性欲ばかりに夢をはせて360円ですか、


まぁ屋根付きで地面に寝るわけではないので、死にはしないだろうけど、そのギャンブル癖は精神科に行くべきだと思います。そして、電車でオレの膝に座れば女は無賃乗車出来てハッスルするか、聞いたら良いでしょう。
今ある360円は使わずなるべく食べれそうな雑草の葉っぱを調達してきて(野菜を盗まないように!)しょうゆや、焼き肉のタレで、スーパーは捨ててあるキャベツの葉っぱを申し訳なく頂いてくる。聞かれたらブタの餌だと誤魔化す。
駅のごみ箱を漁り食べ残しをいただくなど、工夫されれば乗り切れます。360円は、スロットに使わないようにしてくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お金はちゃんと考えて遣うべきですね。

お礼日時:2023/11/26 18:03

3日なら、お素麺がぎりぎり買えそうだから、お味噌味で食べるp(⁠^⁠^⁠)q



お米は置いておかれる方が安心ですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お米は購入しておこう! と思っています。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/26 18:04

試食コーナーとパン屋でパンの耳もらう、コンビニで廃棄弁当もらう、公園の炊き出し、、


あとは、空き缶を拾い売る

とかですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/26 18:04

タイミーで乗り切ろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A