プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは人生楽しんでいますか?

A 回答 (8件)

ハイ楽しんでます。

今日は、
王将の焼きたての餃子と鳥の唐揚げ。ムッチヤ美味しくて、大当たりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしは今日は味噌ラーメンと餃子を食べてきた。

やっぱ夜のラーメンはやめられないわ

お礼日時:2023/11/22 23:32

全然楽しめていません。

周りからみると、働いてなくて旅行にしょっちゅう行ってるとみえますが

働けなくて
ただ時間が過ぎると悔しくて、興味がないのに旅行に行っている(しんどいだけ、なんも楽しくない、経験値だけ手に入るだけ)

で、楽しめません。
彼氏を作っても、好きではなくただみんな彼氏いるから、いらないけど普通に見られるため作ってるだけで連絡もデートもしんどいだけ

なんも楽しくない。唯一、ご飯たべるときだけ美味しいって楽しめますが、、、あと全ては何もないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故旅行に行っても興味がないのか分析されたことありますか?

私は一人旅ですが旅行はよく行ってます。

一人であちこち出向くため、しんどいのはそうなんですが、初めて訪れる土地、何を自分に楽しませてくれるのか?

これを思い出として作るために旅に出るのさ!

だから楽しくない旅行にしちまっているのなら、それは自分の意識的な問題であり、金払って行くんだからそれなりに楽しめる旅行プランにしなきゃね!

お礼日時:2023/11/23 02:20

それなりに楽しんでいます。


暇な時間は、内職で小銭稼いでいるし、外を出歩けば、近所の人ともしゃべるし、常連になっているお店もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに楽しめているなら十分さ

お礼日時:2023/11/23 02:13

肌の色が白ではなく黒いだけで


普通の人生が歩めなくなる

↑これが現実ですよ
人生が自分次第なんて、青過ぎます
自分の意思は自分の気分次第でも
他人の意思は他人次第ですからね

世の中はあまりにも理不尽でブラックボックスで差別と偏見に満ちているということが
「目では見えない」ので分からないのでしょうか?
    • good
    • 0

人生設計なら


私はプロ野球選手になりたかったし
甲子園も出たかったが

病気(原因不明)で野球が出来なかったのです
人生など自分ではどうにもならないことばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしプロ野球選手になっていたら野球に嫌気をさす人生になっていたかもしれませんよ?

ただ野球はできなくとも野球観戦だけで楽しめられるならそれでいいんじゃない?

お礼日時:2023/11/23 02:12

仕事が楽しいと幸せ


もっと研鑽をつみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうときは仕事以外に楽しみを見つけましょう!

お礼日時:2023/11/22 23:31

幸いにも現時点では楽しむことが出来ていると思っています。


これから辛いこともあると思いますが、人生なんて分からないことだらけですし。困難も楽しんでしまうぐらいの勢いで、夢はでっかく大志を抱いて生きていこうと思っています。晩年になって後悔したくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口で言うのは簡単さ!

夢を語るならそれを実現するための未来設計をしていかないとな!

お礼日時:2023/11/22 23:37

微妙です


ただ楽しい瞬間はありますが
総合的にどうだろと言う感じ
多分一般的な人より
それほど楽しい人生ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい人生にしたいかどうかは本人が決めることさ!

今が微妙なら微妙な人生設計しかしてこなかったことが原因さ!

もっと自分の未来に対して楽しい人生設計をしないとな!

お礼日時:2023/11/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A