アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女とやる予定でしたが、自分の喉がすごく痛いです。でもそれ以外の症状はありません、やめた方がいいですか?

A 回答 (4件)

風邪ひいたってこと?じゃあ駄目でしょ


人に聞かんでもそれくらい判断すべき話だろうに…
    • good
    • 1

相手に移して傷害罪で訴えられるかもしれんぞ


そもそも病魔のお陰で体力が無いから止めた方がいいね
    • good
    • 0

絶対にやめておきましょう。


彼女さんが大事であるなら。
彼女さんが大丈夫だよと言ってもやめましょう。
    • good
    • 1

やめときましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A