アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒、特に資格なし、26歳で手取り27.5万円って言い方ですか?
休みが少なく不定期なので、友達と予定を組んだり、旅行にもなかなか行けないので転職を考えています。
出来れば給与は下げたくないのですが、実際の所このスペックで休日増やして、給与を下げない転職は現実的なのでしょうか?、、


ちなみに今の月の平均労働時間は250時間で残業代はつかないです、、
年末年始、GW、夏季休暇、クリスマス無しで飲食店なので人手不足になったら休日なしって感じです。。

A 回答 (6件)

年齢=月収額の世代からしても


良い方だと思います
    • good
    • 0

お金は良い方だと思いますが月250時間は多すぎですね。


若さがなくなると辛くなりそうですので、
それまでに資格なしという状況は避けたいですね
    • good
    • 0

現在の職場は、非常に優遇されています。


他に能力も無いのに転職しようとしたら、手取りが半減するくらいの覚悟が必要です。
    • good
    • 1

良い方ですね。


大卒ですが、あなたと同年齢の時、それだけ手取りで支給されるには、100時間以上残業しないといけませんでしたよ。
当時のウチの職場、法律に詳しい人がいなくて、残業すればしただけ支給されていたんです。
    • good
    • 1

いいほうですよ。



そのスペック、条件での転職ですと、歩合の営業や専門職か、夜の仕事か、何某かのフリーランスや自営業なら、より収入アップも可能かもしれません。

あとはお勧めはしませんが、投資家やインターネットビジネスなんかもあるにはありますね。
    • good
    • 0

言い方、しゃべる方です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A