アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛紗(あいさ)
有紗(ありさ)

どっちの名前が可愛いですか?

A 回答 (5件)

愛紗(あいさ) はなんか響きがヤンキーぽいです。



有紗(ありさ) がいいです。
    • good
    • 0

知り合いの娘さんは


「ありさ」ちゃんですが、
小学校時代のあだ名は「りさ」ちゃんだったそうです。
    • good
    • 0

あいさ、は返事みたいね


「アイサー!」って

名前らしいのは有紗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校3年ぐらいなると男子から「蟻」「蟻さん」って呼ばれますかね?

お礼日時:2023/11/24 21:20

有紗ちゃんの方が可愛いかな・・と思います。


「愛」が付く名前は多いですから・・
大安売りっていう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校3・4年生くらいなると「蟻」「蟻さん」ってあだ名つきますかね?

お礼日時:2023/11/24 21:19

有紗(ありさ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「さ」を取れば「あり」「ん」を付ければ「ありさん」ですから小学校3年ぐらいになればあだ名がつきますかね?

お礼日時:2023/11/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A