プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインを削除してしまい後悔していた元彼の存在


一ヶ月経って
返事があって
再度ライン友達できました


皆さんライン削除して再度登録できたことありますか?

A 回答 (4件)

グループ作るのは確実ですが、そのグループ作る行為をしてくれる人に、連絡先送って貰ったらできないの??

    • good
    • 0

補足です。

  もし、共通の知り合いがいるならグループを作ってもらえば、また友達登録できるかもしれないですよ
    • good
    • 1

私も削除した人は何人かいます。

知り合いがグループLINEを作り、私を招待してきたので応じました。すると削除した人も入ってて、不思議とまた、友達に入ってました。
    • good
    • 1

削除した人とまた連絡取りたいと思ったことがないので、ありません。


削除する際には衝動的にならずよく考えてからにしているから特に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A