アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同世代の人とか年下はいない感じですか?

A 回答 (4件)

そんなことは無いと思いますが、女性が男性に求める条件によっては、40代や50代男性でないと、マッチしないってこともあるでしょうね。

    • good
    • 1

高年収求めればそうなる。



日本の年収は年功序列制度、最初は低賃金から始まるから20代のうちにいきなり高収入になることはないです。
    • good
    • 1

28歳という年齢は関係なく


あなたの外見が良ければ年下でも同年代でも選び放題
    • good
    • 2

どこで婚活するか?に影響しますかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A