準・究極の選択

友人がウォールナットのダイニングテーブルを探しています。 
先日、アンティークショップで見つけたのですが、サイズが大きすぎて悩んでいる間に売れてしまったそうです。
W1500×D800くらいのサイズのテーブルを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?(輸入モノはこのサイズがないんでしょうけど・・・)
福岡県内だと嬉しいのですが、HPからの通販でもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

akkenさん、こんにちは。

kasayaと申します。
ウォールナットのダイニングテーブルはインテリアショップ「アクタス」にあると思います。
私も色々と探していてメモしていた中にありました。
W1200×D800でご希望より若干幅が足りないサイズですが・・。
確かデンマークの会社からの輸入家具だそうです。(違ってたらゴメンなさい)
アクタスは福岡の天神にも直営ショップがあるそうですので、一度見てみて下さいね。

■福岡市中央区天神4-2-20 天神幸ビル1F
 092-771-7003  営業時間10:30~19:00

参考URL:http://www.actus-shop.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kasayaさま
御礼が遅くなりましてごめんなさい(^^;
福岡にウォールナットを扱っているお店があるなんて、とっても嬉しいです♪(・・・と友人が大感激♪)
明日、早速行ってみるそうです!!
福岡にアートハウスってあるんですが、そこで買い損ねて随分へこんでいたので、“アクタス”で好みのテーブルに出会えたら、有頂天になることでしょう♪^^
ホントにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/09/23 02:02

サイズ等にこだわるのであれば、オーダーと言う手段も考えられます。

最近はオーダーでもお安くなっているようです。小売店ではなく直接工場に問い合わせてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!