アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女子です。私は身長が170ぐらいあって結構高い方です。
今気になる人がいるのですがその人は身長165~169ぐらいって感じで私より身長が低いです。
そこで質問なのですが高校生の男子は自分より身長高い女子好きになることありますか?

A 回答 (4件)

はい。

ありますよ。身長は関係ないです。
    • good
    • 0

背高いのですけど


私より背の低い男性から告白されたり
しましたよ

フツーに有名処なら 富士急とかTDRとかでデートしてましたけど
周りの人達から注目されたりしませんでした
    • good
    • 0

身長ではなくその人の人柄だと思います!!

    • good
    • 0

若い時は高身長で足が長い美人の女子が好きでしたね。

付き合った子も皆170以上でしたね。自分より高い子もいましたよ。いろいろ付き合ううちに身長は関係なく、美人でスラっとしてればよくなりましたね。爺の今は背の高い女子を見ても、何ら気になりませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています