プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooだと質問10件とか間隔1分とか、返信やりとり少なかったり、そもそも荒らしを出現させにくい波動になってるから品行方正が多い?人口は確実に少ないよね?

A 回答 (5件)

利用規約に書いてあります。


そこに書かれている意味が分からないのでしたら、どの文章の意味が分からないのかを書いて示してください。

ルールも知らずに使っている時点でノーマナーな行為になります。
しっかり理解するようにしましょう。
そのためには、まずは規約を読むことが必要です。
読めないなら何をされても文句を言ってはいけません。理解できない自分が悪いと認識するようにしましょう。

・・・

/***投稿ガイドラインから抜粋***

■「釣り」行為
架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)。

***ここまで***/

を繰り返しても1か月くらいは大目に見てくれるようですが、それ以上はアウトのようです。
    • good
    • 1

>教えてgooが利用停止になる基準は?



利用規約の「第7節:利用停止・制限等」に書いてありますのでよくお読みになってください。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …

具体的な利用停止のガイドラインは運営側では持っていると思いますが、公開はされていないようです。恐らく、運営に聞いても「規約通りです」という回答になるでしょう。
    • good
    • 0

回答があまりに削除されるのでお知らせメールを迷惑メールにしていますが利用停止には一度もなっておりません。



停止基準はかなり厳しい条件のようです

また削除の基準はとても甘く希望者がいれば即消えるようです
    • good
    • 1

基準は複数アカウント取得の上不正BAを出しまくる


弁護士が〜、津波が〜真央が〜、と連投しまくり他の質問者の妨害をする
毎日局部の写真を投稿する
など、異常を越した利用者にのみ制裁され、検閲のOKWAVEや最近厳しくなった知恵袋などのように、除名に盛んではありません。
    • good
    • 2

利用停止になる人なんかここでいるの?



こんな質問するとなるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A