プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラミ◯アも移されたり浮気されるし、私の事舐めてた元彼。因果応報はありますか?後悔させれますか?
.
36歳の彼と28歳の私、3年半付き合いました。
彼氏のママとパパとも仲良くしていて
実家に勝手に出入りしてたので家族みたいでした。

最初の方は女関係で揉めまくりでした。
クラミを移された時は
「沖縄で風俗行った」って公表されるし
かなり振り回されました。
その度に謝る事なく開き直り。
でも私が惚れまくってたから許すしかありませんでした。

彼との仲は良かったです。
友達にも紹介されててみんなで旅行とか飲み会とか
全部連れて行ってくれてました。

そんな彼と1ヶ月前
「結婚願望がない」と言われ喧嘩しました。
ついでに「好きって感情もない!」ってあっさり。
結果的に検討するって事で話が終わり、
数日間連絡取ってなかったけど彼からの連絡によって
仲直りに至りました。

しかし一昨日、楽しいデートの最後の最後に
「結婚する気ないし!」とまた。
「感情もないし、友達って感じ」
「いつまで俺と会うんって思ってる」とまで。
悔しくて泣かずにはいられませんでした。

デートを誘ってきたのはあいつからです。
クリスマスだってそうです。
連絡してきたのもあいつからです。

でも思い返せば、ここ数ヶ月は
実家にも連れてってくれてなかったし、レスでした。
きっと期待させないようにでしょう。

その日は縋ってしまったけどダメでした。
最後の最後に痺れを切らしてしまい
「そこまで言われて結婚したいと思わんわ。
もう冷めた。帰ります」
と言ってた車をバタンと閉めて帰りました。

喧嘩の時以外はめちゃくちゃ仲良くて
周りからも熟年夫婦みたいね〜とよく言われていました。

私は幸せになれますか?
また、あいつには後悔させたいし、
正直不幸が重なればいいと思ってます。
因果応報ってあるんですかね。

A 回答 (2件)

貴女が不利ですね。



貴女の好意を彼は利用しただけですよ。

因果応報は有ると信じていますが、彼はソレ程悪い事はしていないと感じます。

貴女が勘違いする様な態度を取ったのは不味いですが、今はハッキリと気持ちを正直に伝えているので彼を理解する事が先決です。
    • good
    • 2

結婚願望が自分に無い。


でも彼女は適齢期。
身を引いたんですね。
フラれる形で。

因果応報。
有るかも知れませんが、終わった人を恨んで
仕方ないし、そもそも貴女は他人の不幸を喜ぶ
タイプなのですかね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A