アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、塾、各種習いもの、未成年の子供に接る仕事は全員女性が良いですね。 私も親として男性の先生などが関わってくると気が気じゃない。どうせ悪いこと考えてるんだろう、と思ってしまいます。 どうですか? 男は全員大なり小なりそういう変な事考えるともいます。 実行すれば犯罪ですが、実行しなくてもそういう目で我が子をじーっと見ているだけど、その男には地獄に落ちてほしいです。 つまり子供に関わる仕事・・男はやるな!、女性だけが良い。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    虐待の話じゃありません~。 わいせつの話ですよ。

      補足日時:2023/11/27 21:14

A 回答 (3件)

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、塾、各種習いもの、


未成年の子供に接る仕事は全員女性が良いですね。
 ↑
ハイ、ワタシもそう思います。
男は、そういう仕事をするべきでは
ありません。
男が、そういう仕事をすると、
テストステロン、という男性ホルモン
が減少して、
精子の数が減り、奇形が増えることが
知られています。



私も親として男性の先生などが関わってくると気が気じゃない。
どうせ悪いこと考えてるんだろう、と思ってしまいます。
 どうですか? 
 ↑
高校生ぐらいならともかく、幼稚園児に
変な考えを持っている男は
さすがに一部だと思いますヨ。



男は全員大なり小なりそういう変な事考えるともいます。
 ↑
男の性欲は女性のそれの10~20倍
といいますからね。



実行すれば犯罪ですが、実行しなくてもそういう目で
我が子をじーっと見ているだけど、
その男には地獄に落ちてほしいです。 
つまり子供に関わる仕事・・男はやるな!、女性だけが良い。
 ↑
反対に、女性が会社で仕事などをすると
妊娠障害を起こしやすくなります。
男女の別は必要だと思います。
    • good
    • 0

オバサンも若い男が大好きで


やたらと触ったり近づいたりしますからね

女性でも若い女性限定にしないといけませんが
若い女性は特に理科や数学の頭が悪い人が多いので
理系の教師が圧倒的に不足します

ですから個人的には通学の学校を廃止しちゃって
全部オンラインでテストも成績も出すのもアリかなと思います

通学の箱物は全部ぶっ壊す
テストは資格試験みたいに
会場でCBTでその日に出る

あるいは、美形女子は通学禁止とか
ブスに猥褻する教師ってあんまりいないので
    • good
    • 1

女性でも、保育園や幼稚園での虐待が取りざたされていますよね。



男だから、女だからと言うのは、ただの偏見に過ぎませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A