アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校に通ってる女です。共学の男の子に恋しているのですが難しいですか、、?諦めるべきですよね

A 回答 (7件)

そんなことないよぉー


こっち女子高だったけど
共学の男に行けたよー
頑張れ
    • good
    • 0

これはもう完全に相手次第、あなた達の相性次第で運命のみぞ知るって感じですよ(^^)



恋愛も色々な要素と巡り合わがある中で、その男子があなたの方が良いという可能性だってありますから、相手が共学だという事はあまり気にしないで普通にアプローチしてみてください。

ちなみに自分は男ですが、共学男子の友達や知り合いがが女子校の女子と交際していた事なんて沢山ありましたよ。
中には学内の女子よりも、女子校の方が新鮮味やプレミア感があって良いという人も居ました。
また、女子でも男好きな人(チャラい女子)が居て、女子校ですと学内には男子が居ませんから、そういう安心感を持つ人だって居ますので、マイナスな事は考えず頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

私も女子校出身です!!


諦めてはあかんのです、!
女子校は女の子しかいないから共学で男の子がいるってなるとなんかちょっと1歩引いちゃう感じしましたけど!諦めたらもったいないと思います!
    • good
    • 0

「諦めるべきですよね」


はぁ?
全くどいつもこいつも、ここの質問者はクソしか居ないな
回答者が諦めろ言ったら諦めるのか?
どんだけ人任せなんだ?
女子校に通ってる女です?女子校なんだから女に決まってるだろーが
    • good
    • 0

文化祭とか、スポーツで交流・遠征とかしてる人なら、


応援に行くとか、何か関われる可能性のある
イベント探して、アタックしてこい。

>諦めるべきですよね
なら、それでどうぞ。
    • good
    • 1

なぜ、諦めるべきなのですか。



共学の女子には勝てないのですか。

人生が変わるかもしれないのですよ。

ま、後悔しないように良く考えてみることです。
    • good
    • 0

モテそうなタイプなら競争率が高いのて厳しい戦いになるでしょう


そうでもないなら大丈夫でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A