プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は性行為すると子宮筋腫子宮後転子宮頸がん妊娠のリスクがあるのに男性との食事やホテル代割り勘ってありえなく無いですか。思いやりがないんですか?
お付き合いしても性行為しないなら割り勘派です。
妊活は除きます。

A 回答 (5件)

性行為ありきの話なら奢りは大賛成ですね。


高くても数万円で素人と生中できますし、風俗よりも安く安全なので願ったり叶ったりです。

ホテルチラつかせて奢らせたのに、すぐ帰るようなハイエナ便器とは天と地の差です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前とは気が合いそうだ

お礼日時:2023/12/01 23:55

妊娠出産となると、女性は命懸け。


だから女性は尊いのです。
    • good
    • 0

病気の事を言うなら、男だって女から変な病気をもらうリスクがあるのでお互いさま。


妊娠のリスクだって緊急避妊薬が薬局で買えるようになったから今までとは違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病はお互い様だから書かなかったんだよ。そんなんも説明しないと分かんねーの?薬局で変えても副作用はあるのにはかわりない

お礼日時:2023/11/28 22:39

男だって思いやりのある人間と、そうでない人間はしますよ。


男なら分るでしょうが!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13618037.html
    • good
    • 0

そう思うなら別にしなくていいんじゃないですか?予めそう言っといてもらうと男性側が助かると思うのでよろしくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすね

お礼日時:2023/11/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています