アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば楽になれるか……

目隠しして崖から飛び降りるのが根性要らないし、良いと思いませんか?

生きて行くのにーー

人生に疲れました。

親も死んで居ないことです。

59年生きたら充分。

A 回答 (1件)

不幸感覚の時は感謝することを忘れる


感謝したら楽になれる

食べて生きるために
命を捧げてくれる生き物たち 
毎日休まず降り注ぐ太陽
自分たちが快適に暮らすために
先人達のお陰で発展した文明
ボタン一つで便利な世の中

とってもありがたい事。
ありがたい気持ちになると幸福気分になる。
人からプレゼントをもらって
嬉しくて感謝して何かお返しをしたいという気持ちになるように
自分が生きていけるありがたさに感謝して恩返ししたいと思えるようになりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A