プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者で金融資産1500万以下って、やっぱり人生の敗者ですか?
同じ高齢者の方、正直見下してますよね。

「高齢者で金融資産1500万以下って、やっ」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

不動産10億円を持っていれば、勝者と言えるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ちの話はしてなくて、負けの話をしてるの。
あたおかは区別がつかないみたいね。

お礼日時:2023/12/02 21:55

家だけでその位はしますからね。

特別見下す必要なんてないと思います。
    • good
    • 0

ご本人がそう思うのなら、そうなのでしょう。

    • good
    • 0

敗者しか反応しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A