プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球のベストナイン、ゴールデングラブなどの投票において、絶対にない選手に投票する記者がいますよね?
今年、小林誠司捕手、伊藤光捕手に投票した記者がいます。
ありえないですよね、、、
愉快犯なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうやって話題にする事で生計を立ててる方々なので・・・



伊東光はバウアーとペアだからかな?
小林誠司は原監督の飼い殺しの犠牲者だから、原さん解任を期に何かを訴えたかったのかも。
結果的に加藤 匠馬が一役買ったけど、3年前にロッテに行ってりゃ、佐々木 朗希はもう一段仕上がってたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ペアですね!なるほど原さんに訴える手ですか!

お礼日時:2023/12/29 09:46

NPBの場合は投票者が300名前後もいるので、こういう記者が出てきてしまいます。

投票者は投票理由を問われればちゃんと答えられるように無記名投票をやめるべきでしょう。普段から記事も署名記事に全部すべきだと思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね!

お礼日時:2023/12/29 09:46

投票する資格のないダメな記者です。


冗談で入れる投票ではありません。
プロの記者としての厳しい見て投票する制度です。
選手に失礼すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/29 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A