dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしりをちいさくしたい場合脂肪燃焼ですか?有酸素運動と脂質制限はしますが糖質はできてません。揚げ物とかひかえてて脂質は見るんですけど糖質ってどこに書いてありますか?たとえばチョコクリームとピーナツクリームでピーナツクリームのほうが健康そうだけど脂質みたらピーナツクリームのほうが多かったらチョコクリームにしてますけどピーナツクリームのほうがいいですか?あとくびれほしくてデッドりふとっていうのをしてるのでタンパク質は多めに取りたいです。あといつも大学からかえると10時くらいなんですけどそこからご飯作ったりするとおそすぎますか?

A 回答 (2件)

糖質は炭水化物です

炭水化物は糖質と食物繊維が合わさったもの、糖質は消化吸収され、食物繊維は便として排出されます

>チョコクリームとピーナツクリーム
内容を精査するのは大事だけど、パン一枚に使うチョコクリームとピーナッツクリームに、そんなに大きな誤差はないでしょう、正直気にし過ぎだと思います

>デッドリフト
筋トレですね、筋肉は全身バランスよくつけた方が見た目は格好よくなります
あと勘違いしな方がいいんですけど、筋肉を鍛えた箇所が痩せるって訳ではないですからね、お気を付けください
痩せたいだけならジョギングを週に三日、一回1時間とかしたほうが手っ取り早い気はします

>たんぱく質
男なら筋肥大のためにプロテインドリンクをつかうっていう手が常道ですけど、女性にそこまで必要かなぁっていう気はしないでもないです、ケースバイケースですかね

>大学からかえると10時
ちょっと遅いですねぇ
とはいえどうしようもないなら、それで生活するしかないでしょう
    • 0

歩く、階段とかも使う、マラソンランナーでお尻大きい人はいないですよね

• 0