プロが教えるわが家の防犯対策術!

「東京駅」から「小倉駅」・所要時間(新幹線)



○どれくらい、かかりますかね?(おおよそ)

A 回答 (5件)

281分=4時間41分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お手数をかけました。

お礼日時:2023/12/01 20:13

大抵は乗換案内で調べられます。


同じのぞみでも停車駅が新大阪〜博多では異なるため、ちゃんとした所要時間はわかりません。皆さんの出しているのは平均や最速でです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/02 17:44

最速の〝のぞみ〟で約4時間半です。


参考まで。長距離疲れませんか。北九州空港もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/01 22:49

ついこの間、小倉から新幹線で東京駅まで4時間半かかったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 21:08

「「東京駅」から「小倉駅」」


で検索すればすぐ出てくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A