dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が凄く束縛するのでもう別れたいです 何かわざと嫌われるようなことをしたら上手く別れられますかね? 彼女の家でH中にうんこを漏らすとか

A 回答 (6件)

上手い別れ方はフェードアウトです。


前の方が仰っていますが。
色男は全部この手です。
別れても好きな人、でいられます。
注)いきなりブロックとかダメですよ。たまには連絡したりしながら少しずつ離れるのがフェードアウトです。
    • good
    • 0

別れたい相手のためにそんな回りくどい方法を使わなくても「束縛が嫌だから別れたい」って言えばいいじゃないですか。

    • good
    • 0

連絡を絶ってフェードアウトしてください

    • good
    • 1

あの手この手を考えないで


束縛がきついから別れたいと言えば?ブチぎれてすぐ離れるか-
何故何故と聞いてきたら
それがうっとうしいと言えば。
    • good
    • 1

次の彼女を作ればいい話...単純に乗り換え

    • good
    • 0

嫌われてもいいと思っているほど別れたいならどんな方法でも分かれられます。

逆にそこまで行ったら関係を修復するのは難しいので何もしなくても別れる方向に進むでしょう。

嫌われないように別れる。良い顔したまま別れる。相手が聞き分けの無い人間の場合、これが本当に難しい。相手に可能性を感じさせたまま別れるわけなので、扱いを間違えるとストーカーになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A