アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食レポ番組で近距離に寄ったときがわかりやすいと思うのですが、物を持つと手が微妙に震えています。

スマホで録った動画を見返しても同じようになります。

あの現象?症状?は何が原因なのでしょうか

A 回答 (4件)

アル中や白露病、極端な緊張から震える事はあります。


震え出したら迷わずに病院で診察を。
    • good
    • 0

緊張です


ドラマなんかでも役者が時々プルプルしてますよ
大物俳優は震えません
震えてるのは大抵小者の俳優です
    • good
    • 0

アル中と言われる奴に神経が犯されているのです


物を持たなくても手の震えは有るはずですがね
もっと進めば片足だけがプルプルプールプルの人もいますよ
そして進んでアルコール依存病ともなれば酒を見る目が血走ってきます
    • good
    • 0

緊張しているからだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A