プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より身長や体重が大きい女性が苦手っておかしいですか?

A 回答 (5件)

苦手は誰にでもあるもので仕方ないと思います 体重が自分よりあったり身長が自分より高かったら圧を感じるのは自然です それを苦手と思う

のも自然と思います
    • good
    • 1

男なら、それが自然だと


思います。

男は女性を守りたい、という本能
みたいのがあります。

その欲求が満たせない、
と感じるのですから
苦手に思うのは当然です。
    • good
    • 0

自分が身長180センチ体重90kgなので、実際居たら確かに苦手です。


身長170センチ体重80kgでも苦手かも。
    • good
    • 1

私は女性なので自分より大きい男性が少ないので大丈夫ですが男女とも度を越えた肥満体は苦手です。


本当に圧が凄い。
ジムのロッカーでおでぶさんがふらふら着替えて居ると倒れてきて潰される!って危機感があります。
    • good
    • 2

苦手というのが、人間として怖い、威圧感がある等の苦手なのか、女性としてタイプに入らない等の苦手なのかにもよりますが、それは好みですから全然おかしくないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

圧がすごくて

お礼日時:2023/12/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A