プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトやパートの面接の際
服装は自由と言われても、
一応 リクルートスーツを着用して行っているのですが
おかしいですかね…?

A 回答 (3件)

良いと思います。


ちょっと驚くかもしれませんが
主様にとって
アルバイトでもパートでも
働かせてもらう為の面接として受け止めておられるのでしょうね。
素敵な事です。
    • good
    • 0

いいですよ 人と会うのに失礼な服装ではありません

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


コンビニとかだと、おぉ、、ってなるかもしれないけど、別にマイナスな印象はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A