アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


私はクリスマスのすべてのイベント等お断りするために12/23摂取予定です。

A 回答 (6件)

お久しぶりです


先月なコロナワクチン7回目接種しましたよ

既往症が有りますし
無料のうちに接種した方が良いと思いまして笑
    • good
    • 3

打ち終わりましたよね←えぇ、2回だけならもうとっくに打ち終わりました。

    • good
    • 1

7回目?


とか言われてもう面倒くさいので行きませんでした・・
    • good
    • 0

別にワクチン射っても次の日は普通に生活しますけど,,,


12月2日接種
12月3日予定どおり 高圧洗浄機で駐車場とブロック塀の洗浄しました。今日は残りの溝掃除とマンホール 午前中完了
午後は 今から飲み会ですけど。
    • good
    • 3

先月接種しました。


少し前に接種したインフルエンザの皮下注射の痛みとは比較にならないほど痛くありませんでした。
接種後の筋肉痛も1日程度で短くなりました。
副反応も筋肉痛以外なしでした。
    • good
    • 3

10月21日に打ちましたが8月にコロナに感染してしまいました。

(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A