プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長166cm 体重58キロ
ウエスト67
25歳男です
何が足りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 力仕事してますので
    筋肉はそれなりにあると思います

      補足日時:2023/12/05 05:14

A 回答 (7件)

もう少し増やせたら良いと思います。

女性から見たら頼りなく見られて損しますよ!
    • good
    • 1

魅力

    • good
    • 0

雰囲気

    • good
    • 0

知性

    • good
    • 2

ルックス

    • good
    • 0

筋肉

    • good
    • 0

心意気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A